恋愛情報『こんなことしてない?男性が年下彼女を「めんどくさい」と感じる瞬間』

2019年9月22日 14:45

こんなことしてない?男性が年下彼女を「めんどくさい」と感じる瞬間

今まで付き合った年上の彼氏から「めんどくさい」と言われてしまったことありませんか?

それってもしかして、年上男性の気持ちを理解していないことが原因かもしれません。

具体的には、年下の彼女と付き合ってめんどくさいことというのはどういったことなのでしょうか。男性にお話を聞いてきましたのでご紹介します。

こんなことしてない?男性が年下彼女を「めんどくさい」と感じる瞬間


■ 感情のコントロールができない

「感情のコントロールができない女性とかいるでしょ。そういうことって年齢とともに上手くなっていくもんだと思うんですけど、年下の彼女と付き合うと、そういう相手の感情に振り回されるのがしんどいです」(Mさん・27歳男性)

年上の彼氏からすると、年下の彼女が感情的になることが時にめんどくさいと感じる様子。

例えば、「会いたい」と何度もLINEを送ってしまったり、ちょっとしたことで不機嫌になり、「どうしたの?」と聞いても「別に」としか言わなかったり。

こういったことが続くと、「めんどくさい」と感じて別れを考えてしまうようです。

■ 「仕事より私を優先して!」という態度

「俺も社会人の端くれですから、仕事よりも彼女を優先することってできないじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.