恋愛情報『徐々に徐々に…「奥手な男性」との関係性を進展させるコツ』

2019年9月13日 16:45

徐々に徐々に…「奥手な男性」との関係性を進展させるコツ

奥手な男性を好きになった場合は、アプローチ方法などもちょっと難しかったりもするかもしれません。

ただ待っているだけでは距離もなかなか縮まらないはずなので、上手に気持ちを揺さぶることが重要でしょう。

そこで今回は、「奥手な男性」との関係性を進展させるコツを紹介します。

徐々に徐々に…「奥手な男性」との関係性を進展させるコツ


■ 気持ちを「言葉にする」

奥手な男性に合わせて、自分もずっと待ちの姿勢のままでいたら、いつまでもふたりの関係性は進展しません。

かといって、ガツガツとあまりにも積極的に攻めるのは、引かれることになるだけ。

まずは、「うれしい」とか「楽しい」といった気持ちをちゃんと言葉にしてあげると、男性もあなたの好意を感じられて安心ができるはずです。

「○○がしたい」とか「○○を食べたい」といった希望もさりげなく言葉にして伝えてあげると、男性が誘いやすくなったり動きやすくなったりもするでしょう。

■ 必要以上に「焦らせない」

奥手な男性との恋愛関係を進めていくうえで、最もやってはいけないのが焦らせることです。

相手が奥手で積極性に欠けると、我慢できずに求めすぎたりしがちですが、それは確実にプレッシャーになります。

そうなると、「この子は無理」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.