恋愛情報『自然な流れで…LINEで上手に「デートに誘う」テクニック』

2019年9月12日 10:45

自然な流れで…LINEで上手に「デートに誘う」テクニック

好きな男性に、面と向かってデートのお誘いをするのは、かなり勇気がいることです。

でも、LINEであれば、会話の流れの中で自然に誘い出しやすくはなるかもしれません。

そこで今回は、LINEで上手に「デートに誘う」テクニックを紹介します。

自然な流れで…LINEで上手に「デートに誘う」テクニック


■ まずは「下地」を作る

まだそこまで仲が良くない女性から、いきなりLINEでデートに誘われても、なかなか男性はOKを出しにくいはず。

警戒心を解いてもらうためにも、まずは普段から会話をして関係性の下地は作っておいたほうがいいでしょう。

仕事の相談でも共通の趣味についてでも何でもいいので、少しずつでもLINEでのやり取りを交わすことから始める。

それができれば、あなたとのLINEも当たり前に感じるようになるので、デートや食事へのお誘いにも不自然さはなくなります。

■ 会話が「盛り上がったタイミング」で誘う

会話が盛り上がる相手とは、楽しさはもちろん、居心地の良さや相性の良さなどを感じたりもします。


そういった相手とは、食事や飲みに行ったりしても楽しい時間が過ごせそうな気がするもの。

だからこそ、LINEで会話が盛り上がっているタイミングで、「今度飲みながら話聞いてよ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.