恋愛情報『10の質問で彼をチェック!あなたへの隠れゾッコン度診断』

2019年9月8日 12:45

10の質問で彼をチェック!あなたへの隠れゾッコン度診断

自分なりにマイルールを持っているタイプの彼です。

時間や回数で物ごとを図るので、「誕生日や記念日だけはお祝いしてくれるけど…… なんだか愛されていない?」と、感じるかも。

自由が好きな彼なので、束縛したら避けられてしまいます。

彼の趣味や価値観に合わせて、少しずつ意識を自分の方に向けていきましょう。

■ B:当てはまった数が3~5個…隠れゾッコン度40%

彼は自分の趣味や価値観をしっかり持っているでしょう。

そのため、あなたへのゾッコン指数は40%とやや低めかも。

でも、本当は大事にしている…つもりなんです。

本来、優先されるべきあなたとの約束も「先に約束したほうだから」と、友達を優先してしまう鈍いところも。


基本的に自分の自由な時間を楽しみたいので、「2人きりでロマンチックに」という発想は薄いようです。

大らかな気持ちで、どっしり構えておけば上手くいくはず。

10の質問で彼をチェック!あなたへの隠れゾッコン度診断
■ C:当てはまった数が6~7個…隠れゾッコン度70%

彼はあなたのことを大切に思いながら、趣味も仕事も友達関係もバランスを保つ社会性を持っているでしょう。

あなたのことはもちろん好きなのですが、あまりそれを見せるのは恥ずかしいと感じるため、それほど表には出さないと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.