恋愛情報『10の質問で彼をチェック!あなたへの隠れゾッコン度診断』

2019年9月8日 12:45

10の質問で彼をチェック!あなたへの隠れゾッコン度診断

でも、いざという時にはあなたを第一に考えてくれるため、キュンとすることも少なくないのでは。

そんな彼には、仕事と恋愛のどちらを取るのか追求するのはNG。

ケンカの元です。

■ D:当てはまった数が8~10個…隠れゾッコン度95%

彼は、仕事のお昼休みや休憩時間などでもあなたのことをずっと考えているでしょう。

ちょっとウザイくらいにあなたのことを好きなので、愛があれば何でもできてしまう盲目状態かもしれません。

あなたの彼が心を支配している率は、本当は100%かもしれませんが、頑張って仕事や友達の存在を詰め込んでいるほど。

あなたとケンカしたりすると、仕事も手につかなくなってしまう弱い部分もあるので、優しく接してあげましょう。

10の質問で彼をチェック!あなたへの隠れゾッコン度診断


■ おわりに

彼があなたにゾッコンになると、一体何が変わるのでしょう。


おそらくあなたに対する独占欲が強くなり、一緒にいたがったり他の男子と仲良くするのを阻止しようとするでしょう。

好きになればなるほど、会えない時間にヤキモキしてLINEやメールで、常にあなたの行動を把握したいと思うようになるわけです。

つまり、ゾッコン状態になると男子は欲張りになるというのが結論です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.