恋愛情報『【4択診断】作りたい料理でわかる!あなたの嫉妬深さ』

2019年10月14日 12:46

【4択診断】作りたい料理でわかる!あなたの嫉妬深さ

彼を魅了する技術に長けているため、自分といるとどれだけ楽しい時間を過ごせるかを相手にわからせて、心の底まで魅了し優しく束縛することができるはず。

相手の思惑に気づかずに支配できるので、ある意味相手は幸せなのかも。

■ B:「ハンバーグ」を選んだあなた…嫉妬深さ15%

あなたは、そもそもあまり嫉妬をしないタイプ。比較的オープンな性格で「楽しく自由に」がモットーでしょう。

束縛や嫉妬は、「自分も相手もムダに疲れてしまうだけ」と思うため、あまり興味がないようです。

恋人にとても寛大で、たとえ彼が浮気をしたとしても、一度や二度くらいは笑って許してくれるはず。

ただ、あなた自身もあまり束縛されたがらないので、彼の方があなたに嫉妬してしまうかも。

■ C:「オムライス」を選んだあなた…嫉妬深さ70%

あなたは意外と嫉妬心が強く、彼に他の女の影がチラついていると感じると、つい束縛したくなるでしょう。
じつは気分にムラがあり、嫉妬したと思ったら放置したりと行動が安定しないところも。

普段は適度な距離感を保っているのですが、彼が連絡をせずに女友達と会ったりなどしていると、豹変する怖れが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.