恋愛情報『【4択診断】作りたい料理でわかる!あなたの嫉妬深さ』

2019年10月14日 12:46

【4択診断】作りたい料理でわかる!あなたの嫉妬深さ

家から出られないくらい激しく束縛したくなるでしょう。

そうならないためにも、報告・連絡・相談を欠かさないようにルールを決めると良さそうです。

■ D:「肉じゃが」を選んだあなた…嫉妬深さ90%

あなたは、独占欲が強くちょっとしたことでも嫉妬しやすいタイプ。好みが偏っており、好きな体型の男性やイケメンの彼をパートナーにする傾向があります。

そのため、他の女に取られないようにガチガチに束縛してしまう傾向が。

好きな人に自分のことだけを見て欲しくて相手を独占してしまうため、付き合うとその想いが重たくのしかかってしまうことも。

ただ、彼にもその覚悟があるなら、それはそれでラブラブのカップルになれる可能性大でしょう。

■ おわりに

嫉妬心や束縛したい気持ちは、ある意味愛情表現のひとつだと言えます。


でも、相手にとっては暑苦しかったり、うっとうしかったりするもの。彼の行動が気になるのは分かりますが、“ジェラシー”というアクションで自分の気持ちを表現するのは控えましょう。

信じてあげることが、あなたと彼の関係をさらにステキなものにしてくれるはずですからね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.