恋愛情報『男性の血液型別・彼女にされると嬉しい愛情表現』

2019年9月10日 12:45

男性の血液型別・彼女にされると嬉しい愛情表現

“愛情表現”と一口に言っても、さまざまなものがありますよね。

ただ、女子側から男子へアプローチを仕掛けるのは、意外とハードルが高いもの。

やりようによっては、彼がドン引きしてしまう可能性も考えられます。彼はどうすれば驚き、喜んでくれるのでしょう。

そこで今回は、男性の血液型別に「彼女にされると嬉しい愛情表現」をご紹介いたします。

男性の血液型別・彼女にされると嬉しい愛情表現


■ A型の彼には…理由はないけどプチ・プレゼントを

A型の彼は、ディープな愛情表現を心から望んでいるわけではありませんが、自分のことを気にかけてくれているということを確かめたいという思いがあるようです。

そのため、アプローチをするなら、特別な日でもなんでもないタイミングに、ちょっとしたプチ・プレゼントを贈ってみましょう。

簡単な手作りのお菓子など構いません。


「え、何で今日?」と聞いてくる彼に、「いつもありがとう」と抱きついてあげれば、きっと彼も喜んでくれるはず。

■ B型の彼には…約束無しであなたから突然デートに誘う

B型の彼は、サービス精神旺盛なので下手にこちらから愛情を伝えても、見破られたりシラケさせてしまう場合も。

彼への愛情表現のキーワードは、“突然”がキモ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.