恋愛情報『【4択診断】あなたの隠れた性癖がわかる!男性の好きなボディーパーツ診断』

2019年9月17日 12:45

【4択診断】あなたの隠れた性癖がわかる!男性の好きなボディーパーツ診断

あなたは男性の“あるパーツ”につい目がいってしまう…そんな経験ありませんか?

なぜか気になる、あるいはちょっぴりセクシーさを感じる、などなどさまざまな理由はありますよね。

切れ長の瞳、長く大きい指、厚い胸板、形のいいお尻…気になるパーツは、あなたの性癖とも関係があるのです。

そこで、今回は「あなたの隠れた性癖」が分かる心理テストをご紹介させていただきます。

【質問】
あなたは男性のパーツのうち、どれが一番好きですか? 次のうち最も近いものを選んで下さい。

A:切れ長の瞳

B:長く大きい指

C:厚い胸板

D:形のいいお尻

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「あなたの隠れた性癖」

深層心理において、“男性の身体のパーツ”は、性的なものに対する好奇心を意味しており、どのパーツに惹かれるかは、あなたの欲望に対するアプローチ法を表します。

つまり、好きな男性の部位により、自分の隠された性癖がどのようなものなのかを知ることができるのです。

【4択診断】あなたの隠れた性癖がわかる!男性の好きなボディーパーツ診断


■ A:「切れ長の瞳」を選んだあなた…耳元でそっと言葉責め

あなたは本を読んだり、文章を書く事が得意なタイプかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.