恋愛情報『【4択診断】あなたの隠れた性癖がわかる!男性の好きなボディーパーツ診断』

2019年9月17日 12:45

【4択診断】あなたの隠れた性癖がわかる!男性の好きなボディーパーツ診断

だれとでも気さくにコミュニケーションをとれるため周囲からのウケもいいはず。

そんなあなたの隠れた性癖は、言葉責め。

思い切り罵倒されるよりも、耳元で囁かれる方が感じるかもしれません。

自分が罵られていることを何度も反すうして楽しめるでしょう。

言葉の中身をあれこれイメージすることで感じている自分に気づくでしょう。

■ B:「長く大きい指」を選んだあなた…コスチュームプレイに興味アリ

あなたは自分の世界観や価値観を大切にしているタイプ。

ちょっと妄想が入っていたりして天然な印象かも。

そんなあなたの隠れた性癖は、バリバリのコスチュームプレイ。


自分を開放することで、別の自分になれるはず。今流行りのアニメキャラから、鉄板のメイド、看護婦まで幅広くこなせるでしょう。

相手もコスプレ好きなら言うことありませんが、そうでない場合は引かれないよう気をつけて。

【4択診断】あなたの隠れた性癖がわかる!男性の好きなボディーパーツ診断
■ C:「厚い胸板」を選んだあなた…SMプレイを試してみたい

あなたは日頃はおとなしく、まさに常識人と言えるタイプ。

しかし、隠れた性癖はかなり激しく、ドM的な傾向が強いでしょう。

目隠しされたり手錠をされるのは普通として、縛られたり痛めつけられたりすることにも特に抵抗なく受け入れてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.