恋愛情報『【4択診断】あなたの隠れた性癖がわかる!男性の好きなボディーパーツ診断』

2019年9月17日 12:45

【4択診断】あなたの隠れた性癖がわかる!男性の好きなボディーパーツ診断

実は、意外とアブノーマルな願望を秘めていると言えます。

ちょっとSっ気が強いかな、くらいの男性だとついていけないかも。

■ D:「形のいいお尻」を選んだあなた…大人のおもちゃを使ってみたい

あなたはいろいろなものにこだわりを持つタイプ。

自分なりの習慣の中で生きるのが好きでしょう。

そんなあなたの隠れた性癖は、大人のおもちゃコレクターと言わんばかりに道具を集め、試してみたい願望があるかも。

これはどんな風に気持ちいいんだろう、使った感触はどうだろうと自分の身体で実践するでしょう。

収集癖とあいまって、どんどんエスカレートしていきそうな予感が。

【4択診断】あなたの隠れた性癖がわかる!男性の好きなボディーパーツ診断


■ さいごに

性癖は、実は幼少期にそのほとんどが作られると言われています。


そのため、幼児期の環境や教育、経験はとても大切。

ある行動が快感を伴ったか、苦痛を伴ったかにより性の嗜好と結びつくため、ほんのちょっとしたことが結果的に大人になってからの性癖になる場合も。

もしかしたら、あなたの隠れた性癖も子供時代に由来しているのかも!?

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.