恋愛情報『男性の血液型でわかる!素直になれない彼の「愛情表現」』

2019年9月11日 12:45

男性の血液型でわかる!素直になれない彼の「愛情表現」

愛情表現は、恋人にとってとても大切なコミュニケーション。

二人の愛情表現に差があり過ぎると、いくら愛し合っていても寂しさを感じたり、逆にうっとうしいと感じることも。

だからこそ、どのくらいの愛情をアピールしてくれるかは、見逃せない要素なのです。

そこで今回は、血液型別に「素直になれない彼の“愛情表現”」をご紹介いたします。

男性の血液型でわかる!素直になれない彼の「愛情表現」


■ A型の彼は…二人でいるときだけこっそり伝える

A型男子の彼は、気持ちや愛情をふたりきりのときにだけ伝えたいと感じるタイプ。

言葉はタイミング次第で相手を傷つけることも癒すこともできるというのを、彼はよく分かっていると言えます。

そのため、彼女には適切なシーンで気持ちを伝えるでしょう。

二人だけの個人的なことを周囲に知られるのがイヤなので、友人などがいると冷たく感じることもあるかもしれません。


そんな彼ですが、二人っきりになるとかなりベッタリなはず。

■ B型の彼は…ロマンチックなムードでも茶化す

B型男子の彼は、刺激的で飽きのこない楽しい関係を望んでいます。

そのため、友達のように言いにくいことでも、何でも包み隠すことなく笑い話にすることを愛情表現だと考えているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.