恋愛情報『【4択診断】好きなお寿司でわかる!あなたと相性の良い男性』

2019年10月5日 12:45

【4択診断】好きなお寿司でわかる!あなたと相性の良い男性

彼との相性が簡単にわかったら良いのに……というのは全ての女子のお悩みかと思います。

気になる彼との相性が事前にわかれば、自分がどんなアクションをとるべきか見えてきますよね。

そこで今回は、好きなお寿司から「あなたと相性の良い男性」が分かる心理テストをご紹介させていただきます。

【質問】

あなたはお寿司屋さんに来ています。下記、並べられたお寿司のネタの中で、一番好きなものは何でしょう?

寿司4分割


A:まぐろ・サーモン
B:えんがわ・カンパチ
C:かっぱ巻き
D:たまご

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたと相性の良い男性」

深層心理において“お寿司屋さん”は、あなたの価値観を浮き彫りにする場所を暗示します。

そして選んだ寿司ネタは、あなたと合致する価値観をもっている存在を意味するのです。

そのため、自分にとって、「これが好き」と思える寿司ネタによって、実は自分と相性のいい異性のタイプが分かります。


■ A:「まぐろ・サーモン」を選んだあなた…率直でまっすぐな彼が理想的

サーモンマグロ


あなたは、何よりも会話を大切にして、楽しい時間を一緒に過ごせる相手を求めていると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.