恋愛情報『【4択診断】飼いたいペットでわかる!あなたのモテ度診断』

2019年9月29日 12:45

【4択診断】飼いたいペットでわかる!あなたのモテ度診断

女性だったら、誰しも男性に愛されたい!モテたい!という気持ちはありますよね。

実際、自分がどれだけ男性に好かれやすいか、普段の生活ではわからないことも多いはず。

そこで今回は、飼いたいペットから「あなたのモテ度」が分かる心理テストをご紹介させていただきます。

自分がどれだけ男性にモテる要素があるのかチェックしてみましょう。

【質問】
あなたはペットを飼おうとしています。次のうち、一番飼いたいペットはどれですか?

A:イヌ

B:ネコ

C:カメレオン

D:フェレット

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「あなたのモテ度」

深層心理において“ペット”は、あなたの潜在的な魅力を示します。

ペットは飼うとなると身近で可愛い存在だからです。


そして、“飼う”という行為にはアピールしたい願望が表れます。

つまり、飼いたいペットによって、身近な人から必要とされる=異性からモテるタイプかどうかがわかるのです。

【4択診断】飼いたいペットでわかる!あなたのモテ度診断


■ A:「イヌ」を選んだあなた…モテ度25%

あなたは基本的に恋愛に真面目で、プレイガールなんてとんでもない! というタイプが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.