恋愛情報『男性の血液型別!彼をメロメロにさせちゃうコツ』

2019年9月7日 17:45

男性の血液型別!彼をメロメロにさせちゃうコツ

男子は、女子のなにげない行動や言動に意味を感じて、勝手にドキドキするもの。

あなたのほんのちょっとした態度や行動が、その後の彼の気持ちを左右するなんて、ちょっぴりドキドキしますよね。

男子をメロメロにするための、ちょっとしたコツをチェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、男性の血液型別に「彼をメロメロにさせちゃうコツ」についてご紹介いたします。

男性の血液型別!彼をメロメロにさせちゃうコツ


■ A型男子の彼には…「ちょっとした変化」を褒めてグッとこさせる

A型男子の彼は、かなり細かいところまで目ざとく気がつくタイプ。

女性が髪型を変えたとき褒められると嬉しいように、彼も、ちょっとした変化に気づいてもらえるのは嬉しいもの。

周囲に気を遣っている男子ほど、テンションが上がるのです。

髪を切ったタイミングや新しいスーツを着ていたら、すかさず褒めて「あなたを見ている」とさり気なくアピールしてみましょう。


後からグッときてメロメロに。

また、体調の変化にいち早く気づくのも◎。

■ B型男子の彼には…意味深なボディタッチが決め手に

B型男子の彼は、何といってもボディタッチに弱いと言えます。

よほど苦手な人でなければ、基本的に軽いボディタッチなら彼は嫌がらないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.