恋愛情報『男性の血液型別!彼をメロメロにさせちゃうコツ』

2019年9月7日 17:45

男性の血液型別!彼をメロメロにさせちゃうコツ

そんな彼へのアプローチは、基本的にしつこくしないことがポイント。

アプローチは具体的で理論的、かつ簡潔に!でも、楽しそうな話には食いついてくるので、事前に彼の好みをチェックしておきましょう。

同じく、LINEのメッセージとスタンプに自分の感情を乗せ、彼の心をくすぐるのも重要です。

SNSのやり取りにメリハリを持たせるのが得策でしょう。

確かに「これさえやっておけば、絶対うまくいく!」という方法があれば、ラクですよね。

でも、どんな男子にも確実に効果的なアプローチ法というのは、存在しません。

そんなときに一番大切なことは、“まごころ”と“ストレートさ”だと言えます。

心を込めて勇気を出した女子をむげに扱う男子はそうそういません。


逆にそんなヤツがいたら、それまでの男だったと諦めもつくもの。

これらのコツを参考に、どうぞ素敵な恋を見つけて下さいね。

男子のヤキモチサイン


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.