恋愛情報『女性の血液型別!あなたが男性に愛されるヒミツ 』

2019年9月4日 12:45

女性の血液型別!あなたが男性に愛されるヒミツ 

あなたにとっての恋愛の武器はどこにあるのでしょうか。

相手の胸に突き刺さる何気ないアクションやフレーズができると、恋愛において、“最後の切り札”になることも少なくありません。

あなたはどんなポイントが異性に愛されるのでしょうか。

そこで今回は、血液型別に「女性の血液型別!あなたが男性に愛されるヒミツ」をご紹介いたします。

女性の血液型別!あなたが男性に愛されるヒミツ 


■ A型女子のあなたは……相手に言葉の意味を考えさせるところ

A型女子のあなたは、丁寧で穏やかな性格である反面、慎重で思い切ったことには手を出さないところが。

そのため、あまりガンガン押すような愛情表現は避けているでしょう。

でもそこが、相手に言葉の意味をじっくり考えさせる機会を与えていると言えます。

「○○君が私の彼氏だったら、きっと楽しいだろうな」といった、どうとでも受け取れるような言い回しに、彼は落ちるはず。


■ B型女子のあなたは…恋モードにスイッチを入れられるところ

B型女子のあなたは、ロマンチストが多くムードや雰囲気に飲まれやすい性格だと言えます。

環境や状況を無視した直球の愛情表現は、まずしないでしょう。

そのため無意識の内に、彼をムーディーな場所に連れ出すことが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.