恋愛情報『4択・好きなイケおじタイプ診断!どんな甘やかされ方が好き?』

2019年9月19日 12:45

4択・好きなイケおじタイプ診断!どんな甘やかされ方が好き?

ややカタブツで浮ついたことが苦手そうな印象がありますが、内に秘めた野心に触れるとドキドキ!

ただ、ストイックな性格ゆえに要領が悪い部分を持っているかも。あなたはそんな彼に憧れを抱き、つらいときや寂しいときに話を聞いてもらえると心が癒やされるはず。

あなたはマジメな彼から優しく受け止められて、話を聞いてもらえることが最高の甘えだと言えます。

■ B:「オシャレ系」を選んだ人は…ワガママを言っても許されたい

オシャレ系


あなたが理想とする男性像は、包容力があり恋人に誠実であろうとする性格の持ち主でしょう。

特に弱者への思いやりが深く、気の毒な人や困っている人を放って置けない人情味のあるタイプに心を奪われるようです。そんな大らかでお兄ちゃん気質の彼に、普段は言えないようなワガママを言ってみることで、心が癒やされるはず。

あなたは他の人には見せないようなベタベタな甘え方をして、彼から守ってもらえているという実感を得たいのかもしれません。


■ C:「ワイルド系」を選んだ人は…意見を言えるという安心感が欲しい

ワイルド系


あなたが理想とする男性像は、楽天的で何ごとに対しても好奇心旺盛な性格の持ち主でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.