恋愛情報『最近連絡していない「気になる人」に送るLINEネタ集』

2019年9月3日 11:45

最近連絡していない「気になる人」に送るLINEネタ集

「いいなあ」と思っているのに、何となく疎遠になってLINEもろくに送れない……。

そんなポジションの男性っていませんか?疎遠だからと連絡しないようでは、縁がどんどん切れていくだけ。

せっかくの出会いも手のなかからこぼれることに。自然に連絡できて、あわよくばデートくらいできるかも?

そんなLINEのネタを考えてみました。

最近連絡していない「気になる人」に送るLINEネタ集


■ 近況報告と見せかけて彼の近況を聞く

こんなときの鉄板、近況報告。

いつも連絡を取っている相手とはしない話題だから、距離を感じさせてしまう面はありますが、なれなれしくなる危険は少なく、安心感があります。

復縁を狙ってる元カレや、友達ぐるみで仲良くしているだけ、というような男性には、近況報告から「最近どう?」と彼の話題につなげていくのが自然でしょう。

自分の話よりも彼の近況をしっかり聞いたほうが、仲良くなるきっかけになります。

早めに彼の話題にシフトし、自分語りにならないように気をつけましょう。

「勤務地が変わったんだけど○○くんの会社も近いよね?」「この前みんなで飲んだら○○くんの話題になって、元気かなって連絡しちゃった」と、彼の話題につながる話題を振りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.