恋愛情報『彼氏が浮気してるかも…な時のNG対応』

2019年9月4日 18:45

彼氏が浮気してるかも…な時のNG対応

彼氏が浮気している気がする……。

そんな時、スパッと「じゃあ別れる」と言えるならいいですが、実際にはそうもいかない場合も。

浮気はされてもまだまだ好きだし、戻ってきてほしいということもあるでしょう。

そんな時、焦ってやってしまうのはNGな行動とは?

彼氏が浮気してるかも……な時のNG対応


■ 浮気を疑い、問い詰める

「彼氏が最近妙に機嫌がよく浮かれていて、なんだか怪しい……。

どこに行くのかしつこく聞いたり『浮気でもしてるんじゃないの?』と、何かにつけてチクチク責めていたら、最初は『違うよ』って言ってた彼が『お前さあ、自分が浮気してるからすぐそういうことを言うんだろ』と言い出してケンカに。

あとでわかったことですが、浮気相手が『そんなに浮気、浮気言うなんて彼女さんのほうが怪しい~。自分がしてるからそういう発想になるんじゃない?』

って彼に入れ知恵してたらしいです。やられた!悔しいです」(29歳・女性)

浮気をするほうが悪いとはいえ、彼女から行動をしつこく探られたり、浮気を疑って責められるのは超ストレス!という男性も多いもの。

もともと、今の彼女に対する何かの不満が浮気の引き金になっていることも多いので、ストレスによって浮気がさらに本気に近づくことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.