恋愛情報『男性が見た目ではなく中身に惚れる女性の特徴』

2019年9月30日 08:45

男性が見た目ではなく中身に惚れる女性の特徴

容姿がそれほどでもないのに素敵な彼氏ができ、幸せな結婚をしていく女性を見て、「やっぱり男に選ばれる女性って、見た目じゃないのかな。中身なのかな」と思う人は、少なくないですよね?

逆に容姿端麗でも数年~という長い間彼氏がいない女性には「性格に問題があるんじゃないの?」

という言葉が容赦なく浴びせられ、更に彼氏ができにくくなるという悪循環になりやすいもの。

これらはあくまで“周りの印象”であり、本当は女性がみんな

“不美人=中身が良い、美人=性格に問題がある”という単純な法則が当てはまるわけではありません。

では、男性が見た目ではなく中身に惚れる女性には、どのような特徴があるのでしょうか?

答えは“容姿以上に中身が美しい”ということ。その内容を、具体的に見ていきましょう。

男性が見た目ではなく中身に惚れる女性の特徴


■ 嘘をつかない

言うまでもなく、男性が中身に惚れる女性には“裏表がなくて、人間として信頼できる”という共通点があります。

ですから、嘘をつく習慣があるのは当然NGです。筆者の昔の知人に、容姿端麗で女優やモデルなどの活動をしていた女性がいました。


その容姿や肩書に惹かれ、彼女の周りには常に男が集まっていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.