恋愛情報『女子からの「すべらないアプローチ」のコツ』

2019年9月16日 13:45

女子からの「すべらないアプローチ」のコツ

■ 彼女がいるかいないかはあまり関係ない

「彼女がいるときでも、女子から好意を出されること自体はうれしいかも……」(29歳・男性)

「彼女がいるのでちょっと……」は、タイプじゃない女子への、テイのいい断り文句であることも。

また、彼女がいるのを知っているのに強引に押す女子は、モラルに欠ける自分勝手な女と思われます。

彼女持ちの男性を押すなら謙虚に、または彼女がいるのは知らないそぶりで押していきましょう。

今彼女がいても、「待ってます」と手を上げること自体はOKという男性も多いですよ。

■ 好意を出されたら、自分も

女子からの「すべらないアプローチ」のコツ


「いいな、と思う女子に『今度ご飯でも』って誘っても反応が薄いと、その気がないのかな?と、いったん横に置くって感じです」(25歳・男性)

好きな人にどんなアプローチをすればいい?と悩む割に、いざ彼から興味を示されると「本気?遊び?」「私が自意識過剰なの?」と動揺し、うっすい反応を返してしまう女子が結構多いんです。女子からのすべらないアプローチに必要なものはタイミング。

彼の関心がこちらに向いている!と感じたら、迷わず自分も好意を出して。

■ 断られてもショックを受けない

「誘ってくれた子を嫌いとかじゃなくても、都合が合わないこととかあるでしょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.