恋愛情報『女子からの「すべらないアプローチ」のコツ』

2019年9月16日 13:45

女子からの「すべらないアプローチ」のコツ

そんな時、断ったらこっちがびっくりするくらいへこんじゃう子には、なんか罪悪感が……。苦手です」(32歳・男性)

勇気を出して彼を誘ったのに、断られてしまった!そんな時、ショックでフリーズしてしまう女子も少なくありません。

また、あっさり引き下がると本気じゃないと思われるのでは?という心配もあるでしょう。

でも、男性にしてみれば、自分のせいで女子ががっかりしたり、悲しむこと自体が大きなストレスであることも。

がっかりしまくるあなたを見て「え、なんかごめん……」と気まずく感じる場合もあります。

断られてもケロッと「ふーん、また今度ね」といえる女子は強いです。一度断られた=脈なし!と思いつめないで。

■ 状況はグラデーション状に動く

ガツガツしすぎ、重く考えすぎ……こんな態度を避け、タイミングだけ気を付ければ、女子からの押しでもうまく行くことは多いです。


そして、一度のアクションで劇的に仲良くなろうとしたり、気合いを込めすぎないのも大事です。

人間関係は、徐々に変わっていくことの方が多いです。

自分と彼の距離感をよく見極めて動くのが成功のコツです!

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.