恋愛情報『私に気があるの?ないの?思わせぶり男子攻略のコツ』

2019年9月15日 08:45

私に気があるの?ないの?思わせぶり男子攻略のコツ

この人、絶対私に気がある!と思ったのに、具体的に付き合う話がなかなか出ない。

それどころか、デートの間隔がまちまちだったり、時にはLINEもスルーされることも……。

そうこうしているうちに、どんどん彼のことが気になってきてしまって、今や自分の方が好きかも?

こんな風に思わせぶりな男性にハマってしまった女子もいるのでは?手の内の読めない男性を好きになってしまったとき、どうすればいいのでしょうか。

私に気があるの?ないの?思わせぶり男子攻略のコツ


■ あなたの気になる彼はどっち?ただの思わせぶりか?気があるのか?

あなたに気があるけど、単にちょっと気分屋。こういう男性がいる一方、中には「好きにさせたいけど、付き合いたいとは思っていない」という思わせぶりな男性も。

この二つの違いを見極めることが大事です。

「デートのたびに仲が深まる実感はあるのか」が、あなたに気があるか、ただの思わせぶりかを見分けるポイント。

多少デートのペースにムラがあっても、デートのたびにまた少し仲良くなれた気がする…それなら心配はありません。


あなたに気があって、でも不器用・マイペースなだけな彼なら、焦らずにいれば自然とイイ感じになるはず。

でも、楽しい時間を過ごせるけど、特に何事もなく解散、とか、そもそもデートが実現したことがない……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.