恋愛情報『私に気があるの?ないの?思わせぶり男子攻略のコツ』

2019年9月15日 08:45

私に気があるの?ないの?思わせぶり男子攻略のコツ

これは、自分に気のある女子を一人でも増やしたいという「思わせぶり男子」かもしれません。

■ 思わせぶりな男性への正しい対応は?

私に気があるの?ないの?思わせぶり男子攻略のコツ

では、そんな思わせぶりな男性に、すっかりハマってしまった時の対応は?

“相手がその気を出してきたときに攻める”のが正解。

「思わせぶりをするくらいだから、今のままでも自分に多少は気があるはず……。」こんな風に考えて、自分からガンガンデートに誘ったり、気のあるそぶりを見せるのはNG。

相手がただの思わせぶり男子だった場合、距離を詰めてこようとするあなたに冷たくしたり、「そんなつもりじゃない」とはっきり言われたりすることも。

また、自分からデートに誘って断られた場合、すぐに何度も誘うのはしつこく重いし、これもまた「そんな気はない」と言わせてしまうことにもつながります。はっきり言葉で線を引かれたり、断られてしまうと、しばらくは自分からは動けない「手詰まり」状態に。

また彼からアクションがあるまで、手も足も出ない状態になりかねません。

そこで、彼がデートに誘ってきたり、気のあるそぶりを見せた時、そこに乗っかっていくのが有効です。


「普段冷たいくせに!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.