恋愛情報『職場で年下くんに恋されちゃうかもしれない3つの行動』

2019年10月3日 13:45

職場で年下くんに恋されちゃうかもしれない3つの行動

あなたの職場に、「かわいい」、または「気になる」年下くんはいませんか?

でも、「自分は年上だし、自分からアプローチするのは気がひける……」と思う人も多いはず。

でも、もしその年下くんに恋されちゃったら?そのために、まずは色んな行動を試してみることをオススメします。

そこで、「職場で年下くんに恋されちゃうかもしれない3つの行動」をご紹介いたします。

職場で年下くんに恋されちゃうかもしれない3つの行動


■ 1:突然プライベートなことを聞いてみる

職場の年下くんのことが気になっていても、先輩後輩といった、ちょっと距離がある関係だと、仲良くなりづらい場合ってありますよね。

更に部署も違っていたとしたら、会話は仕事のことだけで……。

そんなときは突然、彼のプライベートを聞いてみることをオススメします。

長期休みの前に、「〇〇くんはお休みどこかに行ったりする?」とか、「いつもどの辺で飲んでるの?」なんて、突然プライベートなことを聞いてみて。

ここは、会話の繋がりなどを深く考えず、突然聞いてみることがポイント。

突然聞かれた方は、びっくりするかもしれませんが、「何で突然聞かれたんだろう?」とドキドキしちゃうかも。

プライベートのことを話すことで、心を開くことになるので、仕事のことより、できるだけプライベートのことを聞いてしまいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.