恋愛情報『気になっている彼と、一気に距離を近づける方法』

2019年9月14日 15:45

気になっている彼と、一気に距離を近づける方法

と明るく和ませて。

■ 2:少し先の予定について話す

例えば、クリスマスはまだ先のことなのに、「今年のクリスマスって何してる?」とちょっぴり先の予定について話してみてください。

「先すぎてわからない」と言われることもあるかもしれませんが、もし、「何も予定ないよ」と言われたら、「じゃあ私が予約!」とか、「行ってみたいところがあるんだけど一緒に行かない?」と、可愛く約束を取り付けましょう。

その約束があることで、彼もあなたのことを今より意識して、「その頃には付き合っているかな」とか、「告白しても大丈夫そう」と、思っちゃうかも。

■ 3:密室デートをしてみる

気になっている彼と、一気に距離を近づける方法


気になっている彼とデートはしているのに、「距離が中々縮まらないなー」と思ったら、漫画喫茶やカラオケなど、思い切って密室でデートをしてみるのもありかも。

まだ距離があると、ちょっと緊張するかもしれませんが、そのドキドキ感がお互い良い刺激に。少し慣れてきてリラックスできたら、彼も「この子といると落ち着くな」と思えて、安心して告白できるかも。

ただし、密室で良いムードになってキスをされそうになったら、「彼氏とじゃなきゃイヤ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.