恋愛情報『確実に良い人に出会える!ハズレの恋を引かない3つの方法』

2019年9月12日 06:45

確実に良い人に出会える!ハズレの恋を引かない3つの方法

いざ付き合ってみたら、ハズレだった…なんてことは誰にでもありますよね。

こうした経験を積んで恋愛偏差値は上がっていくもの。でも、あまりにもハズレの恋に自分の大事な時間を費やすのは辛いし、適齢期前後の女性にとってはメンタル面や時間ロスの面からも避けたいところです。

そこで今回はハズレの恋を引かない方法をいくつかご紹介します。

確実に良い人に出会える!ハズレの恋を引かない3つの方法


■ 多種ジャンルの男友達や知人を作る

世の中には、いろいろな人がいます。ハズレの恋を引かないためには、どんなハズレ男性が存在するのかを前もって知っておくことが有効です。

たくさんの男友達を作って「こういう性格の男性は女性を幸せにできないな…」とか、「この男性は自慢ばかりするくせにケチ」などなど、見極める目を養い、うっかりと騙されないように免疫をつけましょう。

ハズレの恋を引いてしまう女性は恋愛経験値が低い傾向にあるので、男性のズルさや駆け引きの仕方をしっかり学ぶこと。


また、こうした男友達を増やす行動によって、たくさんの男性に出会うことになります。その中で、本命の彼が見かるかもしれませんよ。

■ 誠実さや真面目さを把握する

初対面の男性と会う時には、身だしなみのチェックから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.