恋愛情報『確実に良い人に出会える!ハズレの恋を引かない3つの方法』

2019年9月12日 06:45

確実に良い人に出会える!ハズレの恋を引かない3つの方法

特に、合コンや婚活パーティーなどでは、本気度チェックにもなります。

本気でお相手を見つけたいと思っている男性なら、第一印象のよく見える服装を心がけるもの。

遊び半分の気持ちがあったり、人数合わせで来るような男性は、手を抜きがちです。

そして厳しくチェックしたいのは、オシャレさやカッコ良さよりも、清潔感が第一!例えば、爪や頭髪、襟元や袖先などなど。

初めて会う女性に失礼を感じさせないように、細かいところまで手入れしている男性は誠実で真面目と言えるでしょう。

とは言え、オシャレすぎるとか手入れが行き届きすぎている男性は、少し疑ってみた方が良いかも。結婚詐欺師だったり、遊び人だったり、マザコンだったりと、何かしらある可能性は否めません。

■ 経済的余裕を見抜く

確実に良い人に出会える!ハズレの恋を引かない3つの方法


付き合うなら玉の輿!お金持ち!とまでは言わなくても、ある程度は経済的に余裕がある男性が良いのは当然ですよね。
お金のことを心配しながら生活するような男性は、自立できているか疑問だし、仕事ができるとも思えません。

男性の経済的余裕はどこで見れば良いでしょう?エルメスやヴィトン、クロムハーツなどのブランドが好きな男性はたくさんいますが、そうした持ちモノに目がくらんではいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.