恋愛情報『確実に良い人に出会える!ハズレの恋を引かない3つの方法』

2019年9月12日 06:45

確実に良い人に出会える!ハズレの恋を引かない3つの方法

ブランド品をたくさん持っているからと言ってお金持ちとは限らず、逆に浪費グセで経済的に厳しい状況にある人はたくさんいます。

物欲をチラつかせる男ほど、他人にはケチだったりします。自分の欲しい物にはお金をかけるけど、恋人にはあまりお金を使いたくないという男性もいます。

ブランドにはこだわらないけど上質なものを愛用しているとか、モノを大切にしている態度はチェックポイント。

健康を気遣うのも病気になる経済的デメリットを考えればこそです。その場限りの物欲や欲望に流されずに生活している男性は経済的に自立していて余裕がある証拠でしょう。

■ おわりに

勢いや盛り上がりで突き進む恋愛は最高に楽しいけれど、残念ながらハズレ恋愛を引いてしまう確率が高いことを大人の女性なら知っておきましょう。

ハズレの恋愛をしたくないなら、相手をきちんと観察して見極める力をつけてくださいね。


(森山まなみ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.