恋愛情報『仮面をかぶった王子様に注意!悪い男性を見抜くポイント3つ』

2019年9月10日 16:45

仮面をかぶった王子様に注意!悪い男性を見抜くポイント3つ

そう多くはないけれど、少なくもない悪い男…。

そういう男性ほど魅力的だったりするので、引っかからないようにするのは大変です。

特に、交際経験が少なかったり、純情な女子には見抜くことが難しいでしょう。

今回は、そんな魔の手から逃れるべく、どんな男性が危険かを見抜くポイントをいくつかご紹介します!

仮面をかぶった王子様に注意!悪い男性を見抜くポイント3つ


■ 悩みに乗ってくれる“救世主男”

失恋したり、仕事が上手くいかなかったり…年頃の女性の悩みは尽きません。そんな隙に入り込んでくる男性には注意してください。

弱気になっている時に愛の手を差し伸べてくれると、どうしても頼りたくなりますよね。

失恋話や愚痴を上手く聞いてくれるだけでなく、失敗した過去を上手く清算してくれたりする男性がいたら、いつのまにか好きになってしまうこともあるでしょう。

こんな救世主きどりの男は、見返りを求めることが多々あります。癒されたからと言って、簡単に受け入れてはいけません。良いカモにされてしまいますよ。

こうした悩みに付けこんでくる男性は、失恋した後にやってしまいがちな一人飲み女性や一人旅の女性をターゲットにしているので要注意です。

■ 合コンや婚活パーティで現れる“職業詐称男”

医者の卵や大企業の社員は、婚活女性にとっては願ってもない相手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.