恋愛情報『仮面をかぶった王子様に注意!悪い男性を見抜くポイント3つ』

2019年9月10日 16:45

仮面をかぶった王子様に注意!悪い男性を見抜くポイント3つ

合コンやパーティーなどの出会いの場で名乗れば、女性の気持ちを揺さぶることができるので、カモを探している性悪な男性は当然のように詐称するのですね。

名乗るだけなら誰だってできるし、名刺も簡単に作れる時代です。

どんな内容の仕事をしているのか、専門性を確かめる質問をしてください。

質問にタジタジになったら、職業を偽っている可能性が高いでしょう。付き合う前には名刺を見せてもらったり、SNSで彼の素性を調べてみたりすると良さそうですよ。

■ 取り憑かれると面倒くさい“メンヘラ男”

仮面をかぶった王子様に注意!悪い男性を見抜くポイント3つ


一見マメで優しすぎる男は、“隠れメンヘラ男”かも。一度取り憑かれるとなかなか離れてくれず、ストーカー的な行為にまで発展しかねません。

チェックしたいポイントは束縛男に似ていて、

・メールがしつこい

・社交辞令が通じない

・極度のやきもちやき

などがあります。
束縛男よりも女性への依存度が高いのがメンヘラ男の特徴なので、柔らかい人あたりの裏にこれらの行動が見られたら、早めに離れるべきでしょう。

■ おわりに

恋愛経験値が少なかったり、王子様を夢みているような女性は、ここで述べたような仮面をかぶった男性に騙されやすい傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.