恋愛情報『話したいだけ?「最近どう?」とLINEをしてくる男子の本音』

2019年9月8日 20:45

話したいだけ?「最近どう?」とLINEをしてくる男子の本音

「最近どう?」と男性からLINEが送られてきたら、どういう意味があるのか気になりますよね。

気があるのか、それともただ聞いただけなのか、男性の心理を知りたいことでしょう。

そこで今回は、「最近どう?」とLINEをしてくる男子の本音を紹介します。

話したいだけ?「最近どう?」とLINEをしてくる男子の本音


■ 暇だからLINEをした

何もすることがなくて暇なときには、特にこれといった話題や連絡事項などがなくても、誰かと会話でもしたいと思ったりもするもの。

そういった場合には、とりあえず「最近どう?」とLINEを送ってみるなんてこともあるでしょう。

ただ、誰かと会話をしたいと感じたときに、あなたのことを思い浮かべてくれたことに違いはないので、それなりに好意や親しみは抱いているのかも。

あなたも気になっている男性であるのなら、ただの暇つぶしの会話であっても、適当にあしらったりせずにきちんと聞いてあげると、「また話したい」と思ってもらえるはずですよ。

■ 会話内容が浮かばない

会話の内容が思い浮かばなかったり、話に詰まってしまったときなどには、「最近どう?」と聞いて、一旦場つなぎをしようともするかも。

あまり女性慣れしていない男性や口下手な男性も、こういった状態には陥りやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.