恋愛情報『別れの危機!「もう終わりかもな」と男子が感じる瞬間』

2019年9月5日 20:45

別れの危機!「もう終わりかもな」と男子が感じる瞬間

付き合っていても、なんとなくうまくいっていないと感じたら、「もうダメかもな」という気持ちにもなるでしょう。

そして、そんな思いになる回数が増えていくと、本当に終わりに向かっていってしまう危険性だって出てきます。

そこで今回は、「もう終わりかも…」と男子が感じる瞬間を紹介します。

別れの危機!「もう終わりかもな」と男子が感じる瞬間


■ 自分だけはりきっている

一緒にいても自分だけ楽しそうにしていたり、自分だけテンションが上がっていたりすると、男性は虚しくなったりもするでしょう。

ひとりではりきっているような状態に、愛情の温度差やすれ違いを感じる瞬間でもあるかも。

別に嫌なわけではなく、落ち着いた関係性になってきているということなのかもしれませんが、あまりにも素っ気ないのはちょっと考えもの。

せめて喜びや楽しさはちゃんと反応を見せるようにしないと、「俺に飽きたのかな」なんて思われてしまいますよ。

■ 一切の干渉をされない

男性が付き合っていて最も苦痛に感じるのは、束縛や干渉が激しい女性です。

とはいえ、一切の干渉をされなくなると、それはそれで気持ちが冷めたかのように感じるもの。

何も聞いてこなくなったり、連絡もほとんどしなくなったりしたら、付き合っているのかどうかもわからなくなるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.