恋愛情報『彼に「この子以外考えられない」と思わせる方法』

2019年9月22日 11:45

彼に「この子以外考えられない」と思わせる方法

「とりあえず」「なんとなく」で付き合うのではなく、彼からは「彼女が一番」と思ってもらいたいですよね。

では彼のオンリーワンになるためには、一体どうすればいいのでしょうか。

そこで今回は「彼に『この子以外考えられない』と思わせる方法」についてご紹介します。

彼に「この子以外考えられない」と思わせる方法


■ 1.察して感情をなくす

「お店ひとつ決めるにしても、『うーん』と悩む子っているよね。
こっちが提案しても納得していない感じだし。

何か言いたいことがあるのなら、ハッキリ言ってくれた方がこっちも助かるんだけどな」(33歳/広告)

自分の意見を言うのが苦手で、つい「私の気持ちわかってくれないかなぁ……」と中途半端な返事をしがちな人もいるはずです。

まぁ血のつながった家族なら察してくれる可能性もありますが、他人同士の彼には難しい話ですよね……。

察して感情をなくして「わかりやすい彼女」を目指せば、居心地は格段によくなりますよ。

ほかの女子に目移りする気もなくなるかもしれません。

■ 2.賛否両論の“賛”のほうになる

「『上司が仕事しなくてイライラする』と話したら『それはイヤだね!』と同調してくれた彼女。
元カノは『でもさぁ~』と否定から入るタイプだったので、彼女の優しさがありがたいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.