恋愛情報『男性が「マジメすぎてつまらない」と思ってしまう女子の特徴』

2019年9月21日 15:45

男性が「マジメすぎてつまらない」と思ってしまう女子の特徴

生きていく上で、マジメさって必要です。

そもそもマジメさがないと就職もできないし、周囲から信頼してもらえないですからね。

でも恋愛面だけにフォーカスを当てると、必ずしもマジメだから彼氏ができるわけではありません。

むしろそのマジメさがかえって「重い」「つまらない」と思われてしまうことも……。

そこで今回は「男性が『マジメすぎてつまらない』と思ってしまう女子の特徴」についてご紹介します。

男性が「マジメすぎてつまらない」と思ってしまう女子の特徴


■ 1.LINEの文章が堅苦しい&長文

「『タメ語でいいよ』と言っているのに、毎回敬語な上に長文を送ってくる子。仕事のやりとりみたいで疲れる……。もう少し砕けてくれた方が接しやすいよね」(28歳/通信)

特に男性が年上の場合、失礼のないように敬語に長文、スタンプや絵文字ゼロのLINEを送っている人も多いはず。

もちろんいきなりのタメ口LINEはNGですが、ある程度仲良くなってきた、もしくは彼が「タメ口にしよう」と言ってくれているのなら、それに合わせたほうが良いです。

そうじゃないといつまでも距離感が縮まらないので、男性も手ごたえがないもの。

「イイ子なのはわかるけど、LINE楽しくないんだよな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.