恋愛情報『恥ずかしがらずに!女性からLINEを送るべきタイミングとは』

2019年9月18日 11:45

恥ずかしがらずに!女性からLINEを送るべきタイミングとは

■ 3.金夜や休日、長期休暇

恥ずかしがらずに!女性からLINEを送るべきタイミングとは


仕事がひと段落してリラックスしている金夜や休日は、たわいもないLINEが来ても返しやすいですよね。

もし彼と久しぶりにLINEしたいのであれば、多忙な平日よりもこれらの時間帯がおススメ。

ただ金夜は飲み会、休日は出かけてしまう男性も多いもの。

気になる彼がアクティブ派という場合には、3連休や長期休暇の初日を狙ってみましょう。

どこか1日くらいは体を休める日があると思うので、そこで返信してくれる可能性は高いですよ。

■ 4、 彼がSNSを更新したあと

どうせLINEをするなら既読スルーをされず、なる早で返信がほしいですよね。

そうなると彼がSNSを更新した直後は、返信率がグッと高まります。

たとえば彼が「仕事疲れた」とツイートしたのであれば、「お疲れさま!最近仕事大変なの?」とLINEしてみるとか。
もしLINEはハードルが高い場合は、一度リプやコメントをして、反応を見てからLINEに切り替えるのもアリ。

そもそもツイートがただのひとり言なのであれば、日記やチラシの裏に書いておけばいいだけ。

つまり本当は誰かに聞いてほしいからこそ、彼も人目につくSNSに投稿しているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.