恋愛情報『俺にどうしろと…。男性が思わず既読スルーしたくなるLINEの特徴』

2019年9月16日 18:45

俺にどうしろと…。男性が思わず既読スルーしたくなるLINEの特徴

男性も「これは返信する必要ないな」と思ったら、容赦なく既読スルーするもの。

だからこそ突発的に連絡をするのではなく、印象の悪いLINEは、できるだけ避けるべきですよね。

そこで今回は「男性が思わず既読スルーしたくなるLINEの特徴」についてご紹介します。

俺にどうしろと…。男性が思わず既読スルーしたくなるLINEの特徴


■ 1.とにかく内容がないLINE

みんな仕事や日々の生活で手いっぱいなもの。

そんなときに「暇なう」「元気?」「遊ぼー」なんて送られてきても、よっぽど好きな子じゃない限り、見なかったことにしたくなります。

しかも「相手してくれる人なら誰でも良い」香りがプンプンするので、メンヘラやチャラチャラした印象にもなりがち。

もし同じように暇LINEを送るなら、「最近少し涼しくなってきたけれど、○○くん元気にしてる?」など、最低でも彼の名前は入れるべき。

そのほうが自分だけにLINEをしてくれたと思えるし、彼からしても「何かあったのかな?」と気を使う余裕が出るでしょう。

■ 2.自分で決めるべき内容

あとは女性からしたら重大な問題なのかもしれませんが、傍から見たらどうでもいいこと。

たとえば「私って何色が似合うと思う?」とか「次の髪型どうしたら良い?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.