恋愛情報『女性を翻弄する「魔性の男」の特徴』

2019年9月7日 15:45

女性を翻弄する「魔性の男」の特徴

恋愛系のwebメディアには“魔性の女”をテーマにしたものが多いことに気づきます。

“魔性の女”とは、男性がなぜかついつい追いかけたくなってしまうような、男性を虜にする女性のことです。

でも世の中には、同じようにいつも女性を虜にしてしまう“魔性の男”も存在するのです。

彼らには「これじゃ、女性はちょっと敬遠したくなってしまうかも…」と思うような大きなマイナスのポイントがある場合もありますが、それでもなぜか常に彼女が途切れません。

筆者の知人にも「精神的に病んでいる」「定職に就いていない」「なぜかバイト先がよくつぶれる」などの大きなマイナスポイントを抱えているにもかかわらずモテモテで、更に最近結婚したばかりの男性がいます。

そんな気になる“魔性の男”には、どんな特徴があるのでしょうか?

女性を翻弄する「魔性の男」の特徴


■ 容姿は“超絶イケメン”というよりは“かわいい系”

“魔性の男”というと、多くの女性は

“容姿の整った超絶イケメン”を想像するでしょう。

実際に筆者の知っている男性も、目鼻立ちが日本人離れして見えるくらいはっきりとしていて、顔立ちは整っている方です。

しかし彼の場合“絶世のイケメン”というよりは、どちらかというと“かわいい系”。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.