恋愛情報『気になる彼は大丈夫?遊んでいる男性が送りがちなLINE3つ』

2019年10月13日 10:45

気になる彼は大丈夫?遊んでいる男性が送りがちなLINE3つ

気になる男性が遊んでいる人なのかどうか、はまってしまう前にチェックしておくことは、不幸な恋愛をしないためにも重要なこと。

そこで、遊んでいる男性が送りがちなLINEの特徴を探ってみました。

あなたが気になっている男性とのLINEのやり取りを、今一度チェックしなおしてみて!

遊んでるLINE


■ 1、褒めゼリフ

褒めLINE


「とにかくいつも可愛いねってLINEで褒めてくれる人がいたんだけど、すごい遊んでる人でした。いろんな女の子に可愛いねって言って、気を引いてたみたいです」(26歳/看護師

LINEで恥じらいもなくよく褒めてくれる男性は、危険信号。

女性を褒めゼリフで攻めることで、気を引いているのでしょう。

褒めゼリフが次から次へと出てくる男性は、女性を褒め慣れている証拠。「可愛いね」「キレイだね」などという甘い言葉には要注意です。

LINEは面と向かって話さない分、褒めゼリフが言いやすいのかもしれませんね。

褒められて嬉しいのは当然ですが、舞い上がる前に、一度歩立ち止まって冷静に意図を分析してみてください。

■ 2、急な誘いの連絡

急な誘い


「いつもLINEで急な誘いばかりしてくる人がいて、好きだったからよく誘いにのってたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.