恋愛情報『これに興奮するの?男性が色気を感じる意外な女性の言動』

2019年9月20日 18:45

これに興奮するの?男性が色気を感じる意外な女性の言動

何気なく口元に手を添える女性は多いですが、やはり口元がはなつ色気は、男性人気が高いよう。

笑う際や困っている際など、そっと手を口元に添えることで、色っぽさが強調できるのかもしれませんね。

手先のお手入れはもちろん、リップメイクも抜かりなく仕上げておきましょう。

あまりにもリップを塗りすぎると、やりすぎな印象になるので、あくまでナチュラルメイクを心がけてくださいね。また口元を手ですべて覆ってしまうと、何となくおばさん臭さが出てしまうので要注意!

■ ため息をつく

これに興奮するの?男性が色気を感じる意外な女性の言動


「ふとした瞬間のため息に、色気を感じます。ため息のあとに『疲れたな』とかつぶやいてると、癒してあげたくなる」(27歳/アパレル企業)

何だか逆に悪印象を与えそうなため息ですが、色気を感じていい!という男性もいるようです。

疲れた雰囲気や悩んでいる雰囲気に、思わず助けてあげたくなる男心を刺激されるのかもしれませんね。周りの気分も滅入ってしまうような深いため息ではなく、そっと吐きだすイメージで優しくため息をつくのがより色気を感じさせるコツ。


気になる男性の視線を意識しながら、タイミングをみはからって色気のあるため息をついてみてください♡

■ 意外な言動で気になる男性をゲット!

色気を感じさせる意外な言動は、他の女性とは違ったアピールができることも多く、男性の視線を集めることができるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.