恋愛情報『彼の星座でわかる!犬系男子?猫系男子?恋愛動物占い』

2019年9月20日 05:45

彼の星座でわかる!犬系男子?猫系男子?恋愛動物占い

うるさがられても、凹むのは一瞬。「で、何する!?」とテンションを復活させるのです。

■ ●かに座(6/22~7/22)…優しい犬系男子

近しい関係の人を守りたいと強く思う、かに座。そのために環境を整え、ご主人の気持ちに気を配る牧羊犬系男子と言えるでしょう。

とにかく気がつくワンちゃんで、親とはぐれた子犬はもちろん、はぐれ子猫や雛までも面倒を見てしまう弱き者に優しいタイプです。

■ ●しし座(7/23~8/22)…見栄っ張り猫系男子

しし座はその名の通り、百獣の王・ライオン(獅子)がイメージの星座です。

「俺が世界で一番偉い、一番かっこよくて一番強い」と、素で思っている最強猫系男子がしし座男子。見栄っ張りですが、ご主人には甘えまくりという、ツンデレニャンコなのです。


■ ●おとめ座(8/23~9/22)…潔癖症の猫系男子

暇さえあれば毛づくろい。キレイ好きで有名な猫は、潔癖症の気があるおとめ座男子に通じるところがあります。どんなにキレイでも、気にいらなければ目もくれないという厳しい猫の考え方は、そのままおとめ座男子の考え方と言えるのです。

■ ●てんびん座(9/23~10/23)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.