恋愛情報『彼の星座でわかる!犬系男子?猫系男子?恋愛動物占い』

2019年9月20日 05:45

彼の星座でわかる!犬系男子?猫系男子?恋愛動物占い

義務を果たさないとなんだか落ち着かないし、職務を遂行する能力も高い、マジメでデキル犬系男子です。でも、その厳しさの中には優しさもあるでしょう。

■ ●みずがめ座(1/20~2/18)…孤高な猫系男子

人に決められた規則に縛られるのが嫌いで、自由に動き回りたいみずがめ座男子は、まさに猫系男子。

やりたくないことをやるなど、彼の人生哲学にはありません。その孤高な生き方は、決して人には慣れない野良猫を思い起こさせるでしょう。

■ ●うお座(2/19~3/20)…魔性の猫系男子

自分が、かまってほしいときだけ「ごろにゃ~ん」な猫。「いつもつれないくせに~~」と悶えながら、ついつい可愛がってしまう魔性っぷりは、うお座男子にそっくりです。

女性の甘えるのが上手なうお座男子は、もしかして前世が猫だったのかもしれません。


■ ●さいごに
ペットとして大人気の犬と猫。犬も猫も、女子的には可愛くてたまらない要素がてんこ盛りですね。

ペットを飼うとき犬か猫か迷い「私は犬!」「断然、猫」と分かれるように、好みの男性も犬系か猫系かに分かれているのかも……。

気になる彼は、どっちだったでしょうか?彼の傾向を知って仲を深めてみましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.