恋愛情報『彼の星座別!結婚したら女性が苦労する男性ランキング』

2019年9月14日 12:45

彼の星座別!結婚したら女性が苦労する男性ランキング

大好きな彼と結婚したら、何があってもきっと幸せ!

夫婦2人で、喜びも苦しみもすべて分かち合える…そうは思っても、やっぱり「苦労」はしたくないものですよね。

今回は男性の星座別に、「結婚したら女性が苦労する男性ランキング」を占ってみました。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

彼の星座別!結婚したら女性が苦労する男性ランキング


■ 11位うお座(2月19~3/20)…家庭的なイクメン

うお座の男性は優しく家庭的なので、結婚するといい夫になります。

さらに、子供ができるとイクメンになってくれるでしょう。

その点で苦労はないのですが、指示待ちの傾向が強く、自分から決めて行動できないため妻がリードする必要があります。

■ 10位おうし座(4/20~5/20)…基本的に優しく協力的

おうし座の男性は、居心地のいい家庭を作ろうと奮闘してくれます。

基本的に優しいので、協力してくれるので苦労も少ないでしょう。


ただし、結婚生活に対する理想を押し付けてくる可能性はあるので、家族のルールなどはよく話し合って決めましょう。

■ 9位さそり座(10/24~11/21)…家族のために尽くす

愛情深いさそり座の男性は、結婚すると家族のために尽くそうとしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.