恋愛情報『名前でわかる!彼を夢中にさせる女性ランキング』

2019年9月18日 12:30

名前でわかる!彼を夢中にさせる女性ランキング

男性の心を捕らえて離さない「男を夢中にさせる女性」って、いますよね。

その理由は、外見だけではないのです。

特に運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、彼を夢中にさせる女性の特徴をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

かわいい


■ 5位名前の頭文字が、さ行の女性…厳しさに夢中

他人にも自分にも厳しい、さ行の女性。仕事はできるし、ビシッとファッションも決めてカッコイイので、こっそり憧れている男性は多いでしょう。


竹を割ったようなスッキリした性格に、歯に衣を着せぬモノの言い方をするので「お説教されたい~」と夢中になる男性もいますが、「レベルが高すぎて、なかなかお近づきにはなれない…」という男性も多い模様です。

■ 4位名前の頭文字が、は行・ま行の女性…愛の深さに夢中

多く愛した方が負け、なんて言葉もありますが、この人と決めたら海のように大きな愛を注ぎ込んでしまうのが、は行・ま行の女性です。

その偽りのない愛に感動して、男性も夢中になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.