恋愛情報『長続きの秘訣?男性が「彼女のこと尊敬するな」と思う瞬間』

2019年9月30日 17:45

長続きの秘訣?男性が「彼女のこと尊敬するな」と思う瞬間

彼氏に長く愛されるためには、男女の愛情だけでなく、“人として尊敬される”ということも重要になってきます。

でも、男性が彼女に対してすごいなと感じるのはどんな時なのでしょうか?

今回は、男性が「彼女のことを尊敬するな」と思った瞬間を聞いてみました!

長続きの秘訣?男性が「彼女のこと尊敬するな」と思う瞬間


■ いつもポジティブで明るい

「彼女の顔を思い浮かべると、明るく笑ってる顔しか出てこないくらいずっとニコニコしくれてます。

自分が落ち込んでても彼女を見ると元気になれるし、僕のパワースポットですね(笑)」(27歳/建設業)

「仕事でめちゃくちゃ忙しかったりしんどかったりして思わず愚痴を吐いてしまっても、

最後は『でもやらなきゃいけないしね!頑張る!』といつも前向きになる彼女が素敵だなと思ってます」(31歳/自動車整備)

パッと気持ちを切り替えたりいつも前向きで明るく過ごすことって、簡単そうに見えてなかなか難しいですよね。

それをし続けられることはすごいと、男性も感じるのでしょう。尊敬できるうえに、一緒にいると自分まで元気になれる、彼にとってさらに特別な存在になれるはず。

まずは笑顔で過ごそうと日々意識することから始めてみるといいかも♡

■ 家族想いで大事にしている

「定年退職するお母さんのために旅行をプレゼントする計画を立てていたり、普段お父さんやお姉さんと仲良さげに電話で話しているのを聞いていても、家族想いでいい子だなと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.