恋愛情報『男の本音!脈無しと思ってもらいたい男性のリアクション4つ』

2019年9月6日 18:45

男の本音!脈無しと思ってもらいたい男性のリアクション4つ

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

最近、ツイッターで脈アリか脈無しかの相談をよく受けるんですよね。

その相談の大体7割が、残念ながら脈無しという判断になっています。

そこで今回は、僕が脈無しとジャッジした男性のリアクションで多いものを皆さんに紹介します。

これに当てはまるリアクションをされた場合は、あきらめたほうがいいと僕は思います。

男の本音!脈無しと思ってもらいたい男性のリアクション4つ


■ 1、LINE

コミュニケーションツールとして欠かせないLINE。「僕に送られてくる相談でも、直近まで、すごいやりとりをしていたのに、返信が急に無くなった!どうしてだと思いますか?」こんな悩みが結構多いです。

返信が無くなって、1週間以内なら、携帯が壊れてしまったなどのトラブルの可能性も少なからずあります。


ただ、これが1ヶ月以上空いてしまうと…。
他に気になる子ができたなどの理由があり、完全に脈無しだと思っていいと思います。

そもそも、LINEの返信のテンポが遅い場合も脈無しだと僕は思います。

たまに、性格的に返信が遅い男性もいますが…。逆に言うなら、即レスしてくる男性は、脈アリだと思ってもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.