恋愛情報『男の本音!脈無しと思ってもらいたい男性のリアクション4つ』

2019年9月6日 18:45

男の本音!脈無しと思ってもらいたい男性のリアクション4つ

■ 2、予定を断って、別日の提案がない

「来月の○日の金曜日、ご飯行こう!」と勇気を出して、あなたから誘ったとします。

彼の答えは、「その日は出張で難しいな、ごめん。」とのアンサーだけ。この後、彼からの別日の提案が全くない場合、これは脈無しです。

脈アリなら、すぐに「じゃあ、次の週の金曜日はどう?」と別日の提案があるはず。これも、あるあるネタですね。

■ 3、今度行こう!

よく一回デートした後だったり、飲み会の会話の中だったり、よく耳にするフレーズ、「今度、○○行こうよ!」。

一見ポジティブに捉えがちです。ただ、僕から言わせると、その場をやり過ごすテイのいい断り文句。
調子いい男性がよく使いますよね。

思いません?今度っていつ?と。脈アリなら、具体的な日にちをすぐに詰めてきますから。

だから、「今度○○行こう!」と言われたら、「いつにする?」とその男性を追い込むと面白いです。

■ 4、プロフィールが頭に入っていない
男の本音!脈無しと思ってもらいたい男性のリアクション4つ


はじめて会ったときの会話のパターンは、職業だったり、どこに住んでいるのか?のように、当たり前ですが、プロフィール中心の会話が基本だと思います。

そこでの君のパーソナル情報を、次に会ったときに全く覚えていない男性がいたら、その男性は脈無しですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.