恋愛情報『「可愛いけどないな……」男性がそう思う女子の特徴』

2019年9月10日 14:45

「可愛いけどないな……」男性がそう思う女子の特徴

いくら可愛くても、肝心なところでNG行動をとってしまうと、「可愛いけどないな……」と思われてしまうもの。

では、男性が女性に対して、NGだと感じるのはどんなポイントなのでしょうか?

実際に聞いてみましたので、実りある恋をしたい人は、見逃し厳禁ですよ!

「可愛いけどないな……」男性がそう思う女子の特徴


■ 意味不明にテンションを上げる

「そんなにたいしたことでもないのに、『えー!すごーい!』とか、
『まって!それほんと!?』とテンションを上げて興奮する子は、ちょっと苦手です……」(27歳・男性・ドライバー)

男性は理屈っぽい生き物で、根拠や理由のないことを嫌います。そのなかに“女性のテンション”が含まれていることもしばしば…。

明るく元気で可愛いのはとてもいいことです。

しかし、テンションをほどほどにしておく場面と、思いっきり上げる場面とメリハリをつけないと、引かれてしまうことも少なくありません。

彼に好かれたいあまり、無駄にテンションを上げているようなら、自分のなかで、リアクションの段階を決めておくといいかもしれません。

■ 消極的すぎて気持ちが読めない

「職場にすごく可愛い子がいるんですが、話しかけても『まぁ……』『そう……かな……』と、反応が微妙なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.