恋愛情報『要注意!時代遅れの勘違いモテテク4つ』

2019年9月20日 07:45

要注意!時代遅れの勘違いモテテク4つ

ここ最近、なぜか上手く恋愛につながらない……。

気になる人はたびたび表れるのに、フラれることばかり……。

年をとればとるほど、そう感じているなら要注意!

もしかすると、モテると思ってやっている言動が時代遅れなのかもしれません。

経験があるからこそ、勘違いをしているなんてケースもしばしば……。

要チェックです!

30代女子要注意!時代遅れの勘違いモテテク4つ


■ 心を読ませない駆け引き

「押してダメなら引いてみろ」なんて聞くことがありますが、もし、これを実践しているなら、時代遅れのモテテクかもしれません。

気になる彼を見つけたら、言い寄ってみたり、彼の反応があれは、今度は素っ気ないフリをしたり……。

「恋愛は面倒くさい」と感じる傾向にある、いまどきの男性にこんなことばかりしていると、恋愛モードになる前に、引かれてしまう可能性も高いですよ。

40オーバーの狩猟系男性に向けてならアリかもしれませんが……。

相手の気持ちを惹きたいなら、素直に伝えるのが◎

気持ちの伝え方を考え、常に心から楽しむ可愛さをアピールしていくほうが賢そうです。

■ ミステリアスな魅力アピール

「女には秘密があるほうがいい」……これも、少し時代遅れかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.